星野誠 makoto hoshino

『ぜひ一度お話を!』

2019.9.15

たまに営業の方から「一度ぜひお話を!」

というお電話をいただくことがあるけれど、いつも心の中で、思う。

 

「なぜ見ず知らずのあなたに私の時間を割かねばならないのか?」

「時間を割くわけだから、それ以上の価値がなかったらその時間分を逆に請求するけど、それでも来れますか?」と。

 

無駄だと思うことに時間を費やすことをやめよう!

主体的に動けないことに時間を費やすことをやめよう!

自分の価値を引き出せないことに時間を費やすことをやめよう!

常に自分自身の生産性を最大化することを意識して仕事をしよう!

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –