星野誠 makoto hoshino

究極のオーナー精神

2019.9.12

「誰々が会社を売った」

「誰々が宇宙ベンチャーを立ち上げた」

そんな色々な出来事に出会い、色々な仲間が前にどんどん進んでいるのを見て、

「なんかおかしいな」ってよく思う。

この「なんかおかしいな」は勿論完全に自分に対して。

ただ「なんかおかしいな」と同時に、

もう一人の自分、そしてうまく表現できないけど何かが自分を見守ってくれていて

「そろそろだな」とも思う。

すべては完全に自分の考え次第。

もう完全に自分の思考次第。もし現実がついてきてないとしたら、思考が弱い。

まったく届いていない。

人生は絶対に間違いなく他人から与えられるもんじゃない。

自分でつかむしかないし、逆に絶対に掴めるものだ。

すべては完全に自分の考え次第。

「なんかおかしいな」

「そろそろだな」

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –