星野誠 makoto hoshino

特殊能力。透視。客観視。

2019.7.22

以前バリに家族で行ってね。

その帰りに、飛行機シートベルトサインでも

気にせず、子供達を歩かせてたんですよ。

まあ、今思うとほんとにないなとは思うんですけれど。

 

シートベルトサインで歩いちゃダメなんですよ。

突然気流あれたら、子供とか絶対あぶないしね。

で、めっちゃ近くのマダムに怒られたんですけど、

その時はね。

 

なんだ!この性悪マダムは!

何か!子供を目の敵にする系か!

 

って思ってたんですけど、

ふと、今日飛行機になっていて気づいたんです。

シートベルトサインでウロウロしている子供をみて

 

あぶない!って。

あれ? でもこの状況どっかでみたことあるな?

あっ自分じゃんって。

客観視ってめっちゃ大切!って自分も言ったりするんですけど、

あれ、自分ぜんぜんできてないじゃんって。

 

自分のことって、自分の周囲のことって本当見えなくなってるもんですね。

客観視って透視のような特殊能力じゃないけど、やっぱり、めっちゃ大切。

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –