星野誠 makoto hoshino

自分で作った夢物語の中を正直に生きていきたいね!

2019.6.25

今さら漫画「宇宙兄弟」を読んでいるのだけれど、とっても面白い。

宇宙に行きたいなら、未来に大きなビジョンをもつ必要があるし、

やっぱり、大きなことを言い切らないと大きなことはできない。

あと、エベレストを登った時もそうだったけど、

ムリしないで!と声かけてもらうより、

「ムリしてね!!ニコっ」のほうが何倍もやる気になる。

やっぱり、「やる人」はどんなことがあってもやるし、

「やらない人」はどんなことがあってもやらないものだ。

自分で作った夢物語の中を正直に生きていきたいものだ!本当に!

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –