星野誠 makoto hoshino

Apple WatchとPinterestの相性が抜群

2019.6.5

Apple WatchとPinterestの相性が抜群だ。

Apple Watchの待ち受け画面は写真をサムネイルのようにできる。

自分の中の頭のイメージを潜在意識まで落とし込むのに毎日Pinterestを見るのだけど、

自分が気になっていること、欲しいもののイメージをPinterestから

どんどんダウンロードして、Apple Watchの待ち受けにする。

 

潜在意識に刷り込みたいイメージは、1日何度も何度も見るのがいい。

それがちょうどこのPinterestとApple Watchで完成。

しかもすごく楽。最初はとにかく気になったイメージだけ放り込んで、

徐々になぜかグッとくるイメージだけ残していったり、

シーンごとで変えたり。

自分の場合なら、宇宙、ホテル、人物、言葉とか。

とにかくとてもいい。

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –