星野誠 makoto hoshino

セルフスタディ 20の質問5

2019.5.22

セルフスタディ 20の質問5

 

1、好きなクラシック音楽は? カラヤン

2、人生のテーマソングは? 手紙未来

3、好きな料理は? 餃子

4、これまで見た一番綺麗な夕日、そして朝日は? 夕日江ノ島、朝日モロッコ

5、ペットを飼うなら何を飼う? 大きい犬

6、「初心かわらず」というものは? 何かを常に継続すること

7、人生で最もパニックになった時は?  インドのバラナシで

8、会ってみたい人3人、そして会ったら何を語りたい?  織田信長、人生について。二宮尊徳、人生について。マルクス帝、人生について。

9、人生を具体化するためにしているイメトレ、習慣等はある? ひたすらイメージする未来に関連する物を集め、それをできるだけ眺める。身に着ける。

10、ハマっている場所は? 南池袋公園

11、自分の弱みは? 感謝

12、楽天的だと思う?恐れはある? 努めて楽天的 恐れはチャレンジの最中はしょっちゅうある

13、パニックに陥りそうなとてつもないものが襲ってきた時、どういう気構えでいく? とりあえず、全身で受け止める。ひたすら全身で受け止める。

14、エネルギー量をあげるには?  感謝

15、恋愛は大切? 大切

16、パワーを一定にするキープ方法は?  感謝

17、自分らしくって何? それを維持するため何をしている?  常に自分の頭で考える。

18、自分の道を切り開くためにしていることは?目標は?  自分の魂に嘘をつかないように。自分の心の声に敏感に。目標は火星

19、信頼されるとは?  嘘がない。裏表がない。

20、あなたにとって「ふるさと」はどこ? どこというのはないが、海外にいった時に、初めての場所で不思議と「ふるさと」そんな感情になることがある

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –