星野誠 makoto hoshino

刺激のある人生中は静かな生活を。静かな生活中は刺激的な生活を。

2018.12.19

映画のような、刺激のある人生がいいと思っていて、

そんな感じで過ごしている最中は、静かな生活がいいと思うけれど、

静かな生活がいいと思って実際すごしていると刺激のある人生がいいと思う。

 

そういえば、アメリカ映画で、FBIとかCIAとかのものをみていた時に、

なんでわざわざあんな危険で大変な職業につくのだろう?

と思っていてまったく理解ができなかったけれど、

最近は、あれは刺激のある毎日を欲してかもと思うようになった。

理念は別として。

 

刺激がある毎日を送っている人こそ、

砂漠の中にポツンとたつようなHideaway系の Hotelにたまに行くと喜びが得れて、

でもたまにだからいいわけど、そういった人がそのようなところにいたら、

1ヶ月もせずやっていけなくなるだろう。

やっぱり人生はバランスで、

ここも陰陽と同じで、どっちかに偏ると今度は逆方向にふれるのかなぁ。

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –