星野誠 makoto hoshino

女の人は母親になるが、父親になれない男は多い

2018.12.8

うちは4人目が生まれ、今ちょうど三週間ほど。

すごく久しぶりの赤ちゃん。

4人目なので、慣れたもんなどよく思われがちだけれど、

だいたい娘達が小さいときは、自分は、ほとんど家にいなかった。

海外で会社を立ち上げてたり、山にどっぷりハマってたりと。

今改めて思う。赤ちゃんかわいい〜っ

そして、さらに思う。

なんて、奥様は大変だったことか!

奥様一人で、3人の娘を見ていたなんて。

一方、自分は遊び呆けていた(海外には仕事として行っていたのだけれど)

女の人は母親になるが、父親になれない男は多いという。

さて、男性のみなさま、いかがでしょう?

生命力=女性と改めて思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –