星野誠 makoto hoshino

体重65kg → 80kg での生活

2018.11.15

最近、仕事中は、10kgのベストと6kgの足の重りをしているので、

体重65kg → 80kg で生活中。

本当は常に20kgで行動したいので、

足の重りは本当は5kg×2 10kgの重りで、

日常生活に溶け込むのを探してるんですけど、

なかなかいい重りがなく、だれか良い重りあったら紹介してください。

 

現時点では、

このようにクールにさりげなく重りを日常のファッションに取り込むには、

この組み合わせがベストです。

 

 

 

取り込めてない(笑)?

なお、つけてる重りは10kgのMIZUNOのベスト こちら と

足の重り3kg×2 6kgはこちら

です。

 

16kgの重りを常につけて生活しているというと、

「1日中、16kgの重り!えーっっ!!」

みたいに言われることが多いけど、なんのことはない。

体重が80kgの人と同じ生活をしているだけ。

でも改めて思うのだけれど、

体重は、ほどほどのほうが、やっぱり動き易い。

体重が10kg変わるだけで、まったく毎日違う。

 

今自分の体重65kgだけど、

これが55kgになったらやっぱりまったく違ってくるのかな?

ちょっと体重落としてみようかな?

でも、体重ってそうそう落ちないのかな?

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –