星野誠 makoto hoshino

3人をおんぶしてたら「そんな幸せないわね!」

2018.11.12

最近は、人ともあわず、ほとんど家にいる。

で、幼稚園と小学校低学年の3人の娘の公文の

お迎えにたまたまいった時に、

3人の娘におんぶをせがまれて3人をおんぶして歩いてたら、

一人のマダムに

「あら!3人の娘さんのパパで、そんなに娘さんに愛されて。

そんな幸せないわね!」

と声をかけていただいた。

声をかけられるまで、気づかなかったけど、確かにそうかもしれない。

こういうのが幸せっていうのかな。

さて、統計学的にも、なんとなく自分の直感的にも、

今年はオリンピック終わった次の1年のような休みの年でした。

さあ、来年から再び走りだすかな。

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –