星野誠 makoto hoshino

すべてが直感で動く時代、早く到来しないかな

2018.11.6

今、家やお店を今色々と整理しているんだけど、

これメルカリで売れるかも?と思うと捨てられない。

 

考えちゃって結局整理整頓できず、みたいなこと

あったりしないだろうか。

メルカリ、オークションは面倒だ。

捨てるのはなんだか忍びない

ジモティーで引き取ってもらう。

これもこれで面倒。

これ売れるかも、それと捨てるにはなんだか忍びないを

一気に解消してくれるなにかないかな。

直感ですべてがあっという間に整理整頓されるような何か。

 

 

あと、話突然かわって、

最近の携帯の音声入力が本当に精度が上がっていてビックリした。

すべてが直感で動く時代早く到来しないかな。

直感で直感ですべてが解決する時代に。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –