星野誠 makoto hoshino

月額1500円あれば、隙間時間の選択肢がたくさん

2018.10.19

今は、本当に隙間時間の選択肢がたくさんある。

ソフトバンクのウルトラギガモンスター、

BIGLOBEのエンタメシムなどで、

Youtubeもhuluも見たい放題。

Google Musicも聞きたい放題。

 

そんな中で、月額1500円も払ったら、色々なことができちゃう。

Google Musicはファミリーで聞きたい放題だし、

huluだって入って見たい放題。

今までは、データの心配で、外では控えていたこれらのサービスも使いたい放題。

 

今日、無意識に使った1500円、

それちょっと1度、月額サービスに使えば色々なことができる。

あと、覚えてもなく毎月引かれてる300円や500円ぐらいのサービス

まとめてやめて、ソフトバンクのウルトラギガモンスターか

BIGLOBEのエンタメシム入ったほうがとても有意義だ。

すごい時代になったもんだ。

逆にだからこそ、うちのような小売店(眼鏡屋)も、

今1500円の価値、1万円の価値が物凄く広がっていることをしっかり考えて、

お客様にそれ以上の価値をご提供しないといけないな!

とにかくいい時代だ。とてもいい時代だ。

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –