星野誠 makoto hoshino

ブレてブレてブレまくる。でもこれって自分の強みだ

2018.10.7

自分はブレまくる。

ブレてブレてブレまくる。

ブレてブレてブレまくる。

でも、よく考えると、これって自分の強みだ。

このブレてブレてブレまくって、

色々なことをして、無駄なことしまくって、

お金も時間も、どんどんぶっとんで、

でも、これが自分の原動力。

 

失敗をさせない、無駄なことさせない。

うちの子供に、ついつい、先回りしてそう思っちゃうけど、

そんなんじゃ、結局は何も学べないのかもしれないな。

先回りで色々回避させてちゃ、

柔軟性や耐久性のある子は、育たない気がする。

だからうちの子たちにも大いにブレてもらおう。

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –