星野誠 makoto hoshino

「パパっ宇宙につれてってくれるって約束したじゃんっ!!」涙を流して泣く6歳の次女

2018.10.2

ZOZOの前澤さんの月発表があった先日、

「くそぉおおおおおおお、先をこされたっ!!!」と

本気で悔しそうにしている自分をみて、妻から怪訝な顔で言われた。

「なんで、本気で悔しそうなの?ライバルでもなんでもないでしょ」って。

 

その夜食卓、常に悔しそうな顔をしている自分をみた6歳の次女が、

「パパっ宇宙につれてってくれるって約束したじゃんっ!!」と涙を流して泣いた。

 

そんな次女を尻目に、8歳の長女と妻の会話

「あれ?パパってもうチケットあるの?」(8歳の長女)

「いや、もってない」(自分)

「チケットもないのに、くそぉおおお!て、悔しがってるって、なんだかおかしいよね」

(8歳の長女 & 妻 )

 

すぐ何かを始める!

すぐ何かをやめる!

続かない!

おっちょこちょい!

見切り発車!

計画性なし!

現実性なし!

大迷惑!!

街のはずれでシュビドゥバー!!

人は何かと色々と言うかもしれないけれど、自分は自分を信じてる!!

Do different!! Do different!!  Do different!!  Do different!!  Do different!!

just dodododododododododododododododododododododododododdo

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –