星野誠 makoto hoshino

自分は、こう見えて、結構人と会わない

2018.10.1

自分は、いつでも外を飛び回っているように勘違いされることも多いけど、

こう見えて、結構人と会わない。

お付き合いの飲み会、会合。色々と誘われる。

でも、その会合が面白いか面白くないか関係なく、

行くつもりもなければ、行くなんていわない。

よくある「今度会いましょう!」などの会話。

その人が面白いか、面白くないか関係なく、

会うつもりもないなら、今度会いましょうなどとは言わない。

そもそも、なあなあな時間は苦痛でしかない。

 

でも、目上の方、後輩、友人、どんな身近な人へでも、

1度行くといったら、行くべきだ。

1度会うといったら、会うべきだ。

逆に、行きたくなければ行くなんて言っちゃダメだ。

会いたくなければ会うなんて言っちゃダメだ。

口先だけのことを繰り返すと、どんどんパワーが落ちる。

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –