星野誠 makoto hoshino

ワンカット「カメラを止めるな」僕らの人生もワンカット

2018.9.29

以前も書いたけど、映画「カメラを止めるな」は、やはり面白い。

 

ここ1年で映画館で2回以上みた映画は3つ。

「スターウォーズ 最後のジェダイ」

「グレイテスト・ショーマン」

で、今回の「カメラを止めるな」

 

内容は、書いちゃうとネタバレするから書かないけど、

「37分ワンカット、ゾンビサバイブ」映画のテーマであるワンカット。

この映画の面白さは、ワンカット。このワンカットが面白い。

でも、じつは僕らの人生もワンカット。

映画の中で、カメラを止められないように、実際の僕らの人生自体も止められない。

そう考えると、日々の僕らの人生も、素晴らしく面白い。

どんなにノホホンと生きていようが、僕らの人生もワンカット。

ひとまず、

ワンカットにかける、映画「カメラを止めるな」

おもろいのでオススメです!!

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –