星野誠 makoto hoshino

7サミットを会社で達成されたDACさん

2018.8.23

7サミットを会社で達成されたDACさん。

南極とエベレストご一緒させていただいた関係で、

祝賀会にも参加させていただいたDACさん。

DACさんは、青年の育成を冒険を通じて行われている。本当に魅力的だ。

こんな素晴らしい会社にうちもなりたい。

いやなりたいだけじゃなく、本当に目指そう。ここ10年は!

そんな、DACさんの会社で7サミットの登頂を目指されていた際の

挑戦の思いの中に以下のようなことが書かれていた。

 

挑戦するとは成長すること。
エベレストはその通過点なのだ。
恐れるな。人と違うことをやってみろ。
世界は自分が考えるより広く美しい。

 

素晴らしいです。本当にいつまでもこうありたいし、

このことだけを子供たちに伝えていきたい。

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –