星野誠 makoto hoshino

久しぶりの空港はやっぱりなんだか落ち着く

2018.8.7

本日は川崎で「 人生を思い通りに生きる究極の方法 〜夢を叶え続けた私の感謝と懺悔〜」

という題でお話をさせていただきました。

決して夢を叶え続けているわけではないですし、

究極の方法などもまったくわかっていないのですが、

大先輩に対談形式で導いていただきながら、

色々と思うところを様々、引き出していただきました。

また、最近くすぶりまくっている私自身にとって、

とてもよい時間になりました。大変ありがとうございます。

 

川崎でお話させていただける機会をご用意してくれました皆さま、

本日お集まりしていただきました皆さま、改めて本当にありがとうございました。

引き続き、このまま、これから香港、ジャカルタと数日だけ行ってきます!

今回近場ですが、久しぶりの空港はやっぱりなんだか落ち着きます。

やっぱり毎月1回はこういう機会は必要かもなぁ〜

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –