星野誠 makoto hoshino

今日、40歳になった。40歳だ。

2018.7.14

今日、40歳になった。40歳だ。

学生時代、漠然と思い描いていた、自分の40歳と

実際の40歳は、違うか?改めて考えてみたけど、

まあ、結構一緒かも。

細かい部分はもちろん違うけど、方向としては、一緒。

何かができそうな気がする。

何かをしたくてたまらない。

そんな40歳のスタートだ。

根拠はいつもない。いつも一切根拠なんてない。

でも何かできそうな気がする。

これから始まりそうな気がする。そんな40歳の初日。

40年生かしてくれて、大自然の神様、本当にありがとうございます。

これからがスタートだ。

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –