星野誠 makoto hoshino

正直、矛盾だらけ。決意と思い込みだけで突き進む人生。

2018.6.16

正直、矛盾だらけ。決意と思い込みだけで突き進む人生。

自分の人生は、向こう見ずで、欠点もすごい。体と心も傷だらけ。

でも、簡単にいって、自分がおった傷や痛み、これこそが特徴だし、みんなとの違いだ。

常識にさからうのは痛いことも多いけれど、迫力に欠ける人生は嫌だ。

 

最近メガネを売っているとき、ふと思う。

細かな商品の傷とか、状態なんかどうでもいいじゃないかって。

ヴィンテージやusedで、細かな傷を気にするより、

全体の雰囲気やカッコよさ、それを楽しみ尽くせばいいじゃないかって。

人生だって、きっと傷があるぐらいがちょうどいい。

どんな犠牲を払ってでも、やっぱりやりたいことはやりたいし、

何が起こるかわからない人生のほうに行きたい。

人生を楽しみ、傷を負っても、深みも出していけたら最高だなぁ〜

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –