星野誠 makoto hoshino

糞にまみれても、新たな価値観を作って行きたいよ

2018.6.15

今日友人と話しをしていて、

「やっぱりリスクをとらないと、リターンは絶対ないな」

改めてそう思った。まあ、これは絶対的な心理なんだろう。

そして、無駄なことをとらないと、無駄じゃないこともわからない。

やっぱり人生に近道なんてないし、

無駄を排除、くさいものには目をつぶろうったって絶対無理。絶対無理だ。

商品だって、次の売れ筋は、今の売れ筋とはまったく関係ないとこから出てくるし、

次の時代も、今まででまったく想像もできなかったところから出てくる。

糞に塗れたって、自分で新たな価値観を作って行きたいよ。

ほんと自分で新たな価値観を作って生きて行きたいよ。

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –