星野誠 makoto hoshino

ふと、最近気付いたんですが

2018.6.5

ふと、最近気付いたんですが、客観的にみて、自分はだいぶひどいやつでした。

自分の近くであればあるだけわかるんですけど、

どんなに甘く見積もっても、自分はかなりひどいやつです。

「愛と憎しみは紙一重」とは妻の名言ですが、愛と憎しみを撒き散らしています。

 

人生のスパイラルは、

宣言達成感謝

そしてまた

宣言達成感謝

この永遠ループだと今日気づきました。

 

しかし、

宣言しっぱなし。

達成しっぱなし。

最後の感謝がない。

僕にはいつも最も肝心な最後の感謝がかけてました。

 

なので、人生上昇スパイラルに

上がってったようでも最後の気流をつかめず、すぐ落ちてしまってました。

本田宗一郎さんや松下幸之助さんのような偉大な方には、

必ずその人以上に偉大な妻がいて、

ビジネスでも最高の先輩や相棒がいたというのを小さいころから聞いていて、

小さいころから常に思っていました。

「いいなあ、いいなあ、絶対必要なんだろうな。でもどうやってそんな人と出会うのかな?

そもそもそんな人っているのかな?」

でも、気づけば隣を見たら、ガチでいい妻がいました。

今日気づきました。

またふと思い返せば本当にいらっしゃいました。

様々な先輩、そして素敵な相棒が。

本当今日気づきました。

 

715日、妻が主催してくれました。

僕の誕生日であり、会社の10周年であり、7サミット達成、そして宇宙への節目に

18:00-21:00 JR板橋駅 イタリアンレストラン ビアンタで。

ご興味ある方、よろしければ、ぜひご連絡お待ちしております。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –