星野誠 makoto hoshino

30代の10年しっかりブッ込めたか?

2018.5.29

10日ほどのアメリカ最終日。明日の朝一番で帰ります。

 

今年の7月で自分の30代が終わる。

30代の10年自分はしっかりブッ込めたか?

20代の10年自分はしっかりブッ込めたか?

もっとブッ込めたんではなかろうか?

 

正直今まで、ビジネスではまったくブッこめてない。

そんなことを最近常に思う。

だからこそ一度はビジネスでもブッ込んでみよう。

絶対しっかりブッ込もう。

 

あと、やっぱり実際に自分の体でどっかにいってみなきゃ。

やっぱり実際に自分の体で何かをやってみなきゃ。見て見なきゃ。空気を感じなきゃ。

今まで見たことないものを見て見たい!もっともっと先まで行きたい!と思ったら、

最低限、実際に行動に移す必要があるし、時間だってお金だってかける必要もでてくる。

それなしに、いいとこどりだけなんて、絶対できない。

今の状況から飛び出さないで、新しいことはできない。

もっともっと絶対にブッ込もう!

 

『何々になろうとする者がおおいが、何々をしようとする者は少ない』(長岡半太郎)

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –