星野誠 makoto hoshino

僕をそっとつつむようなハーモニー

2018.5.18

「人生で一番大切なのは、自分にとって心地よさを感じること」(ヨーヨーマ)

 

今夜はブギー・バックという曲に

「ダンスフロアに華やかなひかり、僕をそっとつつむようなハーモニー」って歌詞がある

人生、ある人にとってはハーモニーだけど、同じ状況でもある人にとっては

まったくハーモニーにならない、そんなことって結構あると思う。

 

だから、自分にとっての心地よさを探すことってとっても重要だと思うし、

それがわかるようになると、肩の力も抜けて、本当人生楽になる。

で、ただ楽になるだけじゃなく、

楽になった分で、また自分にとっての新たな心地よさを探せるようになりやすいから、

自分だけのスパイラル、大切にしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –