星野誠 makoto hoshino

無事、不動産契約。でも、うーん、何しよう?

2018.5.10

昨日、不動産契約にいったにも関わらず、

通帳やら、お金やらすべてを忘れて契約できなかった渋谷の不動産。

本日無事契約完了。

でも、ここで何しよう?

ちょっとご縁で2週間前ぐらいにお話いただき、

来月6月1日から、突如、渋谷神南でお店をオープンすることになったけど、

まったくコンセプトやら、やることやらが決まっていない。

来週の20日から月末までロスにいっちゃうから、

準備期間なく6月1日オープンになっちゃう。

とりあえず、一気にスケルトンにして、最低限の荷物だけ運びこんだけど、

うーん、ここで何しよう?

まあ、とにかく、とりあえず始めてみよっ

来月から基本自分、渋谷にいますので、みなさまもお近くにお越しの際はぜひ〜

詳細はまた後ほどのせますっ

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –