星野誠 makoto hoshino

「できないものはできないわよ」山田孝之さんのCMを!

2018.2.11

最近、自分の講演などを聞いていただいたき、

ご連絡をいただけた同世代や若手の方には、お礼のメッセージとともに、

山田孝之さんのこのCMを送ることにしている。

 

なんか自分が色々と説明するより、

「やると決めたら、すべてを混沌に落としいれてでも、このテンションです!」と

このCMを送るだけで一発ですべて伝わる気がするからだ。

あと、単純にこのCMに出てる俳優の山田孝之さんが好き(笑)

 

山田さんは、映画などで見てカッコいいなぁとは思っていたものの、

自分が好きになったのは、たまたま見せてもらったyoutubeから。

何かのバラエティ番組で、山田さんが、役の勉強のために、

「マンガのキャラや、他の俳優さんのモノマネをするんです」と、

その時は、稲中とジャックニコルソンの顔真似をしてたんだけど、

番組中の自分のジャックニコルソンの顔真似に、

山田さん自身が納得いかなかったみたいで、

「いや、昔はもっとこの眉が上がったのに」と

ずっと納得いかなそうに、真剣にやり続けてた。

このシーンを見て「この人はなんて純粋なんだ!素敵でオモロすぎる!」と感動!

それから大好きなんです!山田孝之さん!

とにかく、みなさま、上のYOUTUBE を見て見て!

すべてを混沌にしてでも、yes !!  we can do it!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –