星野誠 makoto hoshino

(妻)「もし、このぐらいまでいけたら愛してあげる♡」

2018.1.14

「エベレストで目指し始めたの3年前で、使ったお金は3年間で3000万ほど、すべて借金だったんだけれど、これを3年前からビットコインに投資してれば、今、色々なことやれたな」

みなさま、おはよう こんにちは!誠です。

上記のような想いを膨らませることを、

「たられば理論」といいまして、空想を楽しむ理論になります(笑)

この世界は死んでいった可能性で満ち溢れていて、

実行の伴わない考えは思考の無駄遣いですが、

時に空想を楽しむのもよいでしょう(笑)

ただ、ずっと空想してるのも何なので

自分が選択した今の人生に戻ります。

 

さて、じつは最近、うちの妻が、今までの嗜好とはまったく真逆な

GACKT」さんにいきなり、はまってしまって、今もう完全に「GACKTLOVE!!

もうひたすらYOUTUBEで「GACKT」さんの動画を見ています。

 

あまりにもハマっているんで、

自分も「GACKT」さんの動画を見せてもらったんです。

見せてもらった動画は、GACKT」さんのトレーニング動画で、

もちろん、腹筋も割れてるし、やっていることも、いろいろすごい。

 

その中のトレーニングの一つで、

「腹筋ローラー」をしているものがあったんですが、

ついつい口がすべって言ってしまった。

(自分)「いやー、このぐらいなら自分もいけるよ」

と一言。あまりにも、妻が「GACKT」LOVEなのが悔しくて(笑)

そしたら、妻が

(妻)「もし、このぐらいまでいけたら愛してあげる♡」

などと、言うものだから、もう速攻で、アマゾンで、腹筋ローラーをポチりました。

ここ最近、妻の肩に手を置くだけで、

(妻)「必要以上に距離が近いっ!」

(自分)「いや必要、この距離絶対必要っっ」

といった会話の交戦をつづけていた妻が、そんな妻が

(妻)「もし、このぐらいまでいけたら愛してあげる♡」

なんて言うもんだから。

 

そしたら早速今朝、届きましたよぉ!!腹筋ローラーが!

3個タイヤのやつが。

しかし、なんじゃぁこりゃぁ〜!!

めっちゃきついっやん!!

まったくいかん、ちっともいかん

まったく戻れんっっ、ちっともれんっ

ベタってなっちゃうっ

 

じつは「腹筋ローラー」すでに1個タイヤの持っていたんですが、

3個タイヤのほうが、ちょっと簡単かなと思い、新しく買ったんです。

でも1個タイヤとほとんど変わらず、きつかった。

やっぱり現実は、そう甘くはなかった(笑)

でも、やる!ぜったいやるっ!

(妻)「もし、このぐらいまでいけたら愛してあげる♡」

 

皆さまも、自分の選択した人生の中でよい1日を!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –