星野誠 makoto hoshino

明日の原稿の整理

2018.1.9

皆さま、こんばんは。誠です。

じつは、今、明日早朝6:30よりお話させていただく原稿を作ってます。

最近ブログは、自分の頭の中の整理と、原稿の整理のようなイメージで

書いているんですが、今日は完全に明日の原稿の方向をここでまとめようかと思います。

呼んでいたたく主催者の先輩が、

案内に以下のように書いてくれてますので

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どんなハナシが飛び出すか??
期待と不安が混じりつつ 笑
 
・エベレストに登りた人
・宇宙に行きたい人
・朝からパワーチャージしたい人
・悩んでる人
・人生に疲れちゃってる人
・ブッ飛んだ人のハナシ聞きたい人 etc.

チョっとでも気になったらお気軽に♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これに対して、上記の皆様には

 

1、エベレストに登りたい方

A  :  近々、500円でkindle本を発売するんで買ってください。 3000万の借金体験を500円にまとめましたので、きっとお得です(笑)

 

2、宇宙に行きたい方

A :   僕に宇宙旅行の代金をお支払いしてください。もしくはすべてを捨てましょう!

 

3、朝からパワーチャージしたい方

A  :  パワーの秘訣は自分を騙すことです! どんどん自分を騙して行きましょう!

 

4、悩んでいる方

A :   悩み!最高ですっ!!どんどん悩みましょう!!ただ止まりながら悩むと鬱になるので、動きながら悩みましょう!

 

5、人生に疲れちゃっている方

A :   大丈夫!僕も疲れてます(笑)

 

6、ぶっ飛んだ人の話を聞きたい人

A :  本当にぶっ飛んだ話は、ここではお話できないので個別に。これから僕もちょっと遅れた流行にのって、オンラインサロン始めようと思っているので、よろしければ、申し込んでください(笑)

 

こんな感じのスタンスで、「世界で一番高い場所に行く!」と決めてから3年ほどで行った山、11座の裏話などを中心に、僕が実際撮ってきた1000日 動画を交えながらお話させていただこうかと思ってます。

『実行する力も実行しない力もその源は同じ』(アリストテレス)

それでは、また明日お会いできることを!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –