星野誠 makoto hoshino

自分の価値観をぶんぶんっ、ぶんぶんっ振り回したい 

2017.12.31

この一年、自分の今まで生きてきた39年のなかでも、

久々に思春期並みに(笑)自分を揺さぶった。

 

本当に、めずらしく自分を揺さぶれたし、

充実してて、印象に残る本当に素晴らしい1年だった。

でもここ3年はビジネスとしては、やばかった(笑

 

今後の明確な課題として、やっぱりもっと基礎体力をつけなきゃいけない、心から。

破茶滅茶なことをやるには、日々のしっかりした地道な努力と成果が必要だ。

 

「不健康な体で不健康なことができると思うな!」

と故 清志郎さんも言っていた。

 

常識にとらわれている自分がもどかしい。

破茶滅茶したい、破茶滅茶してくてしょうがない。

 

トライアスロンも、ゴビ砂漠マラソンも、山への挑戦もすべてが面白い。

新たなお店を作るのだって、新たなビジネスをするのだって面白い。

 

本当のことが言いたくて仕方がない

本当のことが言いたくて仕方がない

 

本当は失敗も何もかもが面白い、人生はすべてが面白い。

僕はもともと哲学などが大好きだ。

大学もインド哲学科に入ったし(勉強はしてなかったけど(笑)

本気で宗教を始めようかと思ったぐらいだ。

 

スポーツは勿論、ビジネスも、自分を磨くためにやっている。

そのためだけにやっている。人生は面白い。

もっともっと破茶滅茶したいっ

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –