星野誠 makoto hoshino

 特技: 笑ってごまかす「今からエベレスト目指しまっす!」2014年時の宣言インタビューが、とことんチャラい

2017.12.26

誰だ、こいつはっ ?! チャラい、とことんチャラいっ

山の経験もないのに、「今からエベレスト目指しまっす!!」と

やたらめったら人にいっていた 2014年時の宣言インタビューが、とことんチャラい。

この時はエベレストの行き方など、まったく知らなかった時期で、

倉岡さんにもまだ 出会えていない。

どうやってエベレスト行ったらいいのかもまるでわかっていない時期だ。

なのに、インタビュー中、エベレストぐらいは~とか言っている。

ぐらいって!! やっぱり、無知というのはおめでたい。

 

 

さらに、

「他人を思いやる感謝が足りないん でっす   あははははっ」

「人を巻き込めないん でっす  あははははっ」

「だから感謝したいん でっす  あははははっ」

「今まで口だけだったん でっす  あははははっ」

 

など色々連発

 

 

20146  星野誠 当時35才  

特技 :   笑ってごまかす

 

いろいろな部分が、今も変わらず口だけで、

3年前の自分からまったく成長していないことに愕然とし、

恥ずかしって気持ちになりながらも、

同時に妙に、温かい気持ちにもなって、

 

201712   星野誠    現在39歳 

特技 :   引き続き笑ってごまかす

 

シングルモルト ウィスキー ボウモア12年を飲む 冬の夜

 

 

 

20146月、今からエベレスト目指す!と言い始めていあだいた時のインタビュー音声(浦安ネットラジオ ちよあへよさん)

『突然メガネ屋を始めた理由、アイアンマン、モンゴルゴビ砂漠250kmマラソンから、今突然エベレストを目指しまっす!』

 

つい先日、201712月、7サミット達成後に、じつはですね!と改めてとっていただいた音声(浦安ネットラジオ ちよあへよさん)

『世界七大陸最高峰登山にかかる準備、トレーニング、費用、精神的葛藤、次の目標、北極、南極、火星についての意気込み』

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –