星野誠 makoto hoshino

「浮気」「甲斐性」LINE、”誤爆”防止

2017.12.21

今月12月からLINEにメッセージを時間限定で取り消しできる「送信取消」機能

誤爆防止機能がついたらしい。ちなみにこの情報は、

この機能を心から喜びながら、ほッと一息ついている友達に教えてもらった(笑)

 

さて、世の中の方で、聞くと ビクっ!とする方もいるかもしれない言葉「浮気」

浮ついた心を「なんらかんらする」というが、

大変残念ながら自分は、浮気をするほどタイムマネジメントが上手くない。

世の人々は、仕事もして、家庭もあって、趣味もあって、そしてさらに浮つく?

いったいぜんたい、どうやってそこまで時間を回すってんだ?

 

自分の頭を整理すると、

家庭、趣味、趣味、趣味、趣味、仕事

ん? 趣味が多いな。まあいいか。

とにかく、色々回して浮気までなんて!

 

あっ!まっ、まてよ。

やりたいこともたくさんなのに、すべてを回す力、そこまで達する力、

それがうわさの世間の皆様がおっしゃっている「甲斐性」ってやつなのか。

そうなのか? そうなのか? そうなのか「甲斐性」?

自分はいつになったらたどり着ける?

80、いや90、100ぐらいになってからか?

 

こんなことあまりにも書いていると、浮気までいける甲斐性つけたいみたいだし、

奥さんに怒られそうだし、今日はここまでにしておこう。

私が尊敬するのは、その人の能力ではなく、生き方であって、

知識ではなく、行動力なんです。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –