星野誠 makoto hoshino

くず 同盟 弾けないギターをひくんだぜ !!

2017.12.20

自分の周りにいる7サミットを目指す若き友人たちは、

もれなく本当にみんな魅力的だ。

 

「もう星野さんのせいで借金まみれ、人生ぼろぼろっすよお~」

「そっかあ、ゆいちゃん、かっつん、若いうちから、充実していいな(笑)

 うらやましいよ(笑)」

 

 一同(爆笑)

 

そんな同盟を作ろう!

「バカ」に平均点はいらない。一個だけリミットが外れてればいい。

 

 勉強ぎらいな奴は勉強しないほうがいい。

バンドでもかっこいい奴がカッコよく弾いてるより

デブがめっちゃ狂って弾いてるほうがカッコいい 。

 

弾けないギターをひくんだぜ !!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –