星野誠 makoto hoshino

「感受性 MAXで」

2017.10.10

今のところ、自分は、山に行ったとき、何かに挑戦しているときにだけ、

自分の中の色々なものが覚醒する。

ただ、本当は、山に行ったときや挑戦中だけ、

自分の中の色々なものが敏感になり、

判断力も上がるというのは、おかしい。

 

日頃の日常、普段こそ一番なので、

山にいるときも、挑戦していないときも、

常にその感覚でいられたらと思うんだけど、まあ、難しい。

 

銀座通りをプラプラっと普通に歩いているようなときでも、

山にいるときのような感性で、色々なもの感じとっていきたいんだけど、

今のところ、正直、まあ何も感じない(笑)

いつどこでも一貫してある感受性。それが欲しい。

 

これが持てたらビジネスでも、

本当は、もうちょっと上手くいけるのかもしれないんだけど。

世界中どこにいったって、何をしている時だって同じ。

そんな感じでいきたいんだけど、難しい。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –