星野誠 makoto hoshino

「日々、何をとろっか? 」

2017.10.6

「日々、何をとろっか? 」とたまに考える。

 

何となーく、ぼーっと1日を過ごす、

それとも自分の好きなことを追及していく?

 

昨日と同じでことをする、

昨日と違ったことをする?

 

今の自分をとる、

自分の知らない部分に挑戦していく?

 

バカにされて落ち込む、

それとも逆に喜ぶ?

 

失敗して隠す、

大っぴらに認める?

 

傷つくことを怖がる、

それはそれと、思い切って一歩踏み出す?

 

周りの目を気にする、

周りの目を気にせず「お前バカ?」と思われることを行動に移す?

 

諦める?

どんな手を使ってでも前に進む?

 

言い訳を探して終わる、

とにかく進む?

 

自分が今、この場でこの瞬間で死ぬとして、

その時に、少しでも自分自身納得する自分で死ねたらいい。

自分の人生の舵は自分で切って、全責任を負って、

悔いなく死ねたら、その時は、

たぶん、めちゃめちゃ 気持ちいいだろうなぁ〜

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –