星野誠 makoto hoshino

「困った時のコピーロボット!?」

2017.10.5

「あ〜ぁあ! やりたいことが全然進まないっっ、

 そうか!コピーロボットを作ればいいんだ!!」

突然、そんな考えが、ふと頭をよぎった。

 

「自分が何人もいたら、その分、やりたいことが何倍もできるかも!!」

そう思ったけれど、

うーん、けれど、よくよく考えると、やっぱりいらないかな。

たぶん自分が何人いても変わらない。

おそらく自分が何人いたとしても、パワーは何倍とはならず、

結局自分が、一人の時と同じ気がした。

やっぱり人生に必要なのは、取捨選択で、

あれもこれもでなく、一つのことに集中し取り組むことで、

きっとパワーが出るんだろう。

やっぱり自分が何人いても、あれもこれもは、ダメだな、きっと(笑)

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –